SSブログ

リッチモンドバークスが飛んだ!? [リッチモンドバークス]

リッチモンドバークスが飛んだ!?


日ごろ、あまりLINEを頻繁にチェックしていないので、今日になってから知ったのですが、
昨夜(2017年3月22日)、登録させていただいているHYIP系の2つのLINEで、
リッチモンドバークス」に関して、

出金まで時間がかかっている

アカウントがブロックされた

との情報が入っていて、びっくりしました[どんっ(衝撃)]

もう一つ、危ないとのうわさが出ている「Razzleton(ラズレトン)」のほうだと、
やっぱり……」と思えても、

リッチモンドバークスに関しては、

まさか!

このタイミングで!?

と、ただただ信じられませんでした[目][どんっ(衝撃)]

ライトライズ」に加えて、「リッチモンドバークス」まで消えてしまったら、
怖くて、もう、HYIPには手を出せなくなってしまう

……と思ったのですが、ダメ元の気持ちももちつつ、
今日の配当の出金にトライしてみると……

出金、出来ました!

それも、いつもと同じように、即時でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

わたしの場合は、もともと自分で投資した200RBDと、
先日、カンファレンスのボーナスとしてもらった100RBD の計300RBD分の配当ですので、
金額が少なかったためかもしれませんが、
とにかく、いつも通り、無事に出金できました[ぴかぴか(新しい)]

リッチモンドバークスの公式サイトでは、
ほとんど毎日といっていいくらい、
新しいニュースがアップされていて、

しかも、画期的なシステムの導入(ビットコインで保管できる、クレジットカードで購入できる)や、
配当率のアップ(平日1.5%[グッド(上向き矢印)]1.6%)など、
勢いのある記事ばかりですので、
まだまだしばらくは大丈夫そうだと思っているのですが、
皆さまはいかがでしょうか[目]

ただし、HYIPは、多くの方がおっしゃっているように、
始めるタイミングが非常に重要で、始めた時期が早いほどリスクが少ない傾向がありますので、
多くの人が始める前に、少額だけでもスタートされておかれることをお勧めします[ぴかぴか(新しい)]

リッチモンドバークス

[exclamation×2][どんっ(衝撃)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。