SSブログ

リッチモンドバークス/カンファレンス(説明会)内容報告/大阪 [リッチモンドバークス]

RichmondBerksリッチモンドバークスが日本でカンファレンスを開催!

堅実なHYIP(高収益投資プログラム)として人気の
RichmondBerks(リッチモンドバークス)」が、
本格的に日本で展開するらしく、
カンファレンス(会議・説明会)が、
東京大阪で開催されました[ぴかぴか(新しい)]

大阪のカンファレンスに参加しましたので、
ご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

リッチモンドバークス




東京では2017年3月6日に、
大阪では3月8日に、
カンファレンスが開催されました[NEW]


【大阪カンファレンス・概要】

■日時: 2017年3月8日(水)
    18:00 ~ 20:00
■場所:AP大阪駅前  
    大阪市北区梅田1-12-1 
    東京建物梅田ビル地下1F Eルーム

会場は、JR大阪、阪神・阪急梅田の
各駅からすぐ近くのビルでした。


サイトの説明によると、
各参加者が100ドルのギフトだけでなく、他の素敵なボーナスを受け取ることになります。
会議では、多くの役に立つ情報を学んで、新たなスキルを得るチャンスです。
とのことでした[ぴかぴか(新しい)]

参加費は無料でしたので、
この100ドルを目当てに参加された方も、多かったかもしれません。

参加者は、受付に置かれてあった用紙に自分のメールアドレスを記入し、
入口に備え付けられてある封筒に、それを入れるようになっていました。
(そのアドレスを、本社が確認して、ボーナスがアカウントに振り込まれるようです。)


リッチモンドバークス社のスタッフは0人……

サイトの説明によると、
「各参加者が100ドルのギフトだけでなく、
他の素敵なボーナスを
受け取ることになります。
会議では、多くの役に立つ情報を学んで、
新たなスキルを得るチャンスです。」
とのことでしたが、
詳しい内容については
不明でした。


成功者の体験談もなし

もともとは、
「会議のおかげで、
 私は2ヶ月で12,000ドルを稼ぎました
という成功者・ゲオルギー氏の体験談が
予定されていたそうですが、
ゲオルギー氏は
急病とのことで、
お話をお聞きすることは
できませんでした[モバQ]


司会進行をされていたO氏は、
東京のカンファレンスでも、急きょ司会を任されたそうで、
近いうちに、必ず、ゲオルギーが来るといっています
との旨のことをおっしゃっていましたが、

皆さま、いかが判断されますでしょうか?


リッチモンドバークス





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。