SSブログ

リッチモンドバークス/カンファレンス(説明会)内容まとめ/東京 [リッチモンドバークス]

リッチモンドバークス/カンファレンス(説明会)内容まとめ/東京


RichmondBerksが 日本でカンファレンスを開催!

堅実なHYIP(高収益投資プログラム)として人気の
RichmondBerks(リッチモンドバークス)」の
カンファレンス(会議・説明会)が、
東京、大阪で開催されました。

リッチモンドバークス



わたしが参加したのは大阪のカンファレンスですが、
東京のカンファレンスについて、公式サイトや、
いろいろな方のツィート、ブログなどから、
内容をまとめましたので、ご紹介します。


東京カンファレンス 概要

東京では2017年3月6日に、
カンファレンスが
開催されました。

会場
:東京都中央区京橋1-10-7
KPP八重洲ビル 12F

時間
:18:00~20:00


【内容】

リッチモンドバークス社の公式サイトでは、

「我々は東京での会議の写真レポートを
 発表致します。会議は成功でした。
 各会議の参加者は、自分のアカウントに
 100ドルだけでなく、多くの素敵な
 ボーナスを受け取りました。
 会議のリーダーは、参加者の重要な質問に
 答えて、多くの新たな、役に立つ情報を
 教えられました。」

とのこと。

参加者は、
70名くらいでしょうか。
写真では、立ち見の方がいらっしゃるので、
盛況だったといえるかもしれません。

「リーダー」さんが、
ホワイトボードを使って
説明されたようです。

(この方は、リッチモンドバークスの
 スタッフではなく、
からあげビット総長」さんという
 方だそうです。ご自身が、
 Twitterで「リッチモンドバークス」
 の東京カンファレンスが3月6日に
 ありますが、前で少ししゃべる
 ことになりました」と
 ツィートされています。)

また、O氏とおっしゃる方が、
大阪のカンファレンスでも司会進行と、
リッチモンドバークスに関する簡単な説明を
されていましたが、この方も、
リッチモンドバークスの
スタッフではないそうです。

つまり、
リッチモンドバークス
のスタッフは、
不在だったようです。


スタッフ0人でも、悪意はなさそう…??

「スタッフ不在で、説明会なんて、
 やっぱり悪質HYIPなのかも……」
と少し思ったのですが、これについては、
アクシデントによるものだったようで、
「海外不動産の窓口ならfudomado」さんが、
「リッチモンドバークス のニュースでも取り上げられている、
Georgiy(ジョージ)さんが、チケットの手違いで飛行機に
乗れずに来日ができなくなりました。東京も大阪ともに
カンファレンスは延期になります。取り急ぎご連絡です」
と、Twitterで、ツィートされています。

参加特典は……?

リッチモンドバークスのサイトには、
「各会議の参加者は、
 自分のアカウントに100ドルだけでなく、
 多くの素敵なボーナスを受け取りました」
と記載されています。

この「100ドル」は、
RBD」と「RBB」の
どちらなのでしょうか?

「RBD」なら、
毎日、1.5%の配当がもらえるので、
大変嬉しいですが、
「RBB」なら、
まだ使い方がよくわかっていなくて、
質問したいと思っていたところなので、
「うーん……」という感じです。

また、
「多くの素敵なボーナス」とは何でしょうか?

(わたしは今の時点で、まだ、受け取っていないので、
 わかりません。また、改めて、ご報告させていただきます)


参加者の反応は?

「会議のおかげで、
 私は2ヶ月で12,000ドルを稼ぎました」
という成功者・ゲオルギー氏の体験談が
なかったことについては、
急な体調不良ということで、
皆さん、おおむね
納得されているようです。
(わたしは、
 登壇が予定されていることも
 知りませんでした。)

リッチモンドバークスのスタッフの不在と、
カンファレンスの内容については、
「残念」、「肩透かし」、「お粗末」、
「何も得るものはない」
……というような声が目につきました。

ですが、
会社に対する不信感が
一気に高まったかというと、
そうでもないようです。

たとえば、

「不動産購入と販売の実績報告などもあり、実際に売買されていることと利益を上げていることは
 理解できましたが、実際にゲオルギーさんが来てConferenceを行うのを待つことにします。」
(「BCCdream」さん
http://hyip.sokuhou.top/richmondberks-conference-going/より)

「毎日出金可能で、iPhoneアプリまである
 信頼のリッチモンドバークス」
(「HYIP情報発信局長 ピーチ姫」さん
 https://twitter.com/GAME4WOTAKUより)

というような声もありました。
いかが判断されますか?

リッチモンドバークス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。