SSブログ

リッチモンドバークス/Webセミナー内容まとめ/おすすめHYIP [リッチモンドバークス]

リッチモンドバークス/Webセミナー内容まとめ/おすすめHYIP

リッチモンドバークスが Webセミナーを開催!



リッチモンドバークス

リッチモンドバークスの公式サイトの
ニュースのページで、2017年3月10日付で、
今日はリッチモンドバークスのオンラインセミナー
という記事がアップされていました[ぴかぴか(新しい)]

その記事によると、
「今日はwebセミナーを開催します。
 あなたは招待されています!
 ジョージが、“リッチモンドバークスで、
最も安定した収益性の高い市場で収益を上げる方法”について
 教えてくれます。
 また、当社のパートナーで、
 ジョージの共同リーダーになるであろうKardashovs氏
 とのディスカッションは、あなたに興味深い情報を
 教えてくれます。(英文から和訳しました)」
とのことでした。

セミナーで質問される内容として、

1. Opportunities of the company
 (会社から与えられる機会?)
2. Why we
 (なぜ、われわれに機会が与えられるのか?)
3. Frequently Asked Questions
 (よくある質問)

が、挙げられていました。


The start time of the webinar is 15:00 GMT
とあり、Web上で、生中継するとのことでした[ぴかぴか(新しい)]

わたしは、後から知ったので、
中継を見逃してしまったのですが、
動画がアップされていましたので、
その内容を簡単にご紹介します[るんるん]
(この動画は、紹介用にリンクできるようになっています。)



ジョージ氏は、先日、東京と大阪で開催されたセミナーで、
講師をされる予定だった方だそうです[ぴかぴか(新しい)]

ディスカッションの内容のほとんどは、
サイトでも、紹介されているようなものでした[目]


セミナーのタイトルとなっていた
リッチモンドバークスで、最も安定した収益性の高い市場で収益を上げる方法
については、

・プロモコードの活用
・VIPになる

ことが説明されていました。


そのほかに、
リッチモンドバークスの特徴として、

・アクセスのしやすさ
・自分がボス(リーダー)になれること

などが挙げられていました。


また、途中で、
ジョージ氏のスマホで、
ご自身のRBDの額が表示される場面もありました。

ジョージ氏は、
毎週、世界中を回られているそうなので、
そのうちお会いできそうですね[るんるん]


元の動画は、すべて英語で、
字幕もありませんが、セミナーということで、
比較的、ゆっくりめにお話されていますので、
一度、そちらのほうもご覧になられてはいかがでしょうか?

ですが、公式サイトにある説明を
先に読んでおかれることをお勧めします。

リッチモンドバークス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。